ここが変だよ!日本人のFacebookの使い方。
「Facebookで何をするかが重要であって、
単純にユーザが増えることはF-commerceのカモが増えるにすぎない。」
ビジネスパーソンはただ単に使っても意味はないだろうなーと。
F-commerceでの販売戦略があってこそ価値があって、
日本のSNSとして、mixiはコミュニティ、Facebookは巨大な市場なので、
日本人はその違いをはっきりわかって使い分ける必要がある。
個人的には販売戦略はあるけど、まだできない。
でもFacebookの日本人ユーザの推移は
山登りの途中なので企業が突入するとしたら今!
単純にユーザが増えることはF-commerceのカモが増えるにすぎない。」
ビジネスパーソンはただ単に使っても意味はないだろうなーと。
F-commerceでの販売戦略があってこそ価値があって、
日本のSNSとして、mixiはコミュニティ、Facebookは巨大な市場なので、
日本人はその違いをはっきりわかって使い分ける必要がある。
個人的には販売戦略はあるけど、まだできない。
でもFacebookの日本人ユーザの推移は
山登りの途中なので企業が突入するとしたら今!
コメント
コメントを投稿