GAEはファイル数に制限があるんだぜ。

つい先日までGAEにpylons載せて開発する気でしたが、GAEって1000ファイルまでしかアップロードできないんですよね。

で、1000ファイルって余裕やんと思ってたらpylonsはファイルが多いんですよね。
手順の中にファイルを減らすのも書いてたんですが、それでも800後半なわけでmodelとcontrollerは普通1セットで作るので、増やせて50機能ぐらいかと。

最初からそこまで絞られるとあまりよろしくないなってことで、結局ノーマルな作り方に戻りました。残念。僕はもっとpythonの標準機能を知って効率良く開発できるように努力が必要です。

GAEがもっと普及して、上限も伸びたら良いんですけどね。今後に期待しましょう。

コメント

  1. GAE for Javaだったら最高に嬉しかったのに by にゃんこ

    返信削除
  2. GAE/Jは日本人多いから嫌やねん。あまのじゃくなもので。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。