セイユーラブミー

"いま暇?

わりかし暇。なに?

わりかし、、ちょっと電話していい?"


いま暇?が、なんと素敵な言葉かと思いましたよ(もちろん相手は女性)
僕の中での最近のいま暇?の流行りはパソコン潰れた、とかうちのホームページ作って、っていうちょっとしたお願いだったので。

結局、電話タイミング悪くて出れんかったんですが、何か起こらんかなーとか思いつつ、また音楽を聞いてたら偶然
say you love me/patti austin




何も考えずにぼーっと聞いてるだけでヒーリング。パティ良い声してる。高音の抜けがめちゃ綺麗。そして歌詞。

愛していると言ってって青春ですよ、奥さん。忘れてたあの日の思い出。
でも戻ってこないんだよjust onceみたいな流れが良いなー。

ドラマとか映画とかに音楽つける仕事っぼく一回だけで良いから日々の生活に音楽つけてみたいもんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。