体育の日には心に染みる秦基博ミュージックを。

体育の日ですね。祝日です。

そんな今日、大阪は千里セルシーで僕がデビュー当時から大好きな秦基博さんのフリーイベントがありました。

秦さん、30歳のバースデーだそうで、大阪でやるの珍しいのに来てくれて嬉しかったです。802のパーソナリティーの人とハッピーバースデー歌ってお祝いしました。

千里セルシーに14:30に着くともう人だらけで、14:40からはリハがあったのですが、そのときで2000人はいただろうと思います。

ちゃんと数えてないですが、確か全5曲で全てdocumentaryからでしたが、とにかく最後のアイが良かった。

生で聞いた甲斐があったというか、今回は全て弾き語りだったのでドンピシャだったのもあり、心に響くメロディでした。

その後はCD買った人の特典で今日のイベントのECOバッグプレゼントと秦さんとハイタッチ!イエー。

今日は良かったアイを。


コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。