秋めいた夜にこんばんは。

僕ら今はしゃぎすぎてるー

ご無沙汰してます、生きてます。
ちょっと風邪を引きました。
最近よく昔の音楽を聞いてます。

開発はというと、大先生にグラフィックデザインしてもらったので、
週末におりゃっとGAEに実装するためマークアップしてます。
マークアップばっかやってて迷うことはなくなってきたけどミスが多いんよなー。ほっとけー。
とりあえずプログラミングは終わったはずなんだ。

これから映画見て映像とか言葉とか、展示会とかで何かいろいろ感じるのもしたい。小説も読みたい。
兎に角、今年は芸術の秋にしようかと思うちょる。
芸能人ブログ読んでたら、彼ら頑張り屋さんやから勝手にライバル視したりして。感性磨くのって大事なんやろなーと思いまして。
それが今後の人生に影響を与えたらラッキーでしょう。コーディングに美しさとか兼ね備えたら強いでしょ。

ただ悩みもないことはない。
悩み多き人の部類だと思うけど。
でもまぁ、惰性でこの感じがあと少し続くんだろう。助けてくれる人はいないし。

もう決めたからやることやるだけだ。
友達のお手伝いもできて、
良い思い出を一つでも多く作れたら満足じゃ。

夏の子供さー

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。