映画 悪人とか。

深津絵里の何かの受賞で
話題になっている悪人を観てきました。

舞台は九州の佐賀、博多、長崎なんですが、灯台をはじめ田舎の風景がすごく良くて、
殺人犯役の妻夫木聡もその恋人の深津絵里もとても良かったです。

満島ひかりがビッチな女を演じていて、
普通の男ならキレるなーと思うことを平然とやって
それから派生して逃亡するんですが、何度も心が締め付けられたような気分になり、
話も俳優もすごいなーと思いました。

見終わった後は、切ない話のせいかずーんと重くなりましたが、
深津絵里の役が純愛の良さをうまく伝えているような気がしました。
賞取ったのも納得だなーと。
すべて終わってからもバッドエンドで終わってほしくないなーと思いました。

ノルウェイの森も面白いらしいので、これから原作読んでみようかと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
何かぼんやりと勉強会をしたいなぁと思っています。
ネタ募集中です。
関西で開催する予定ですので、関西の方はお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。