最近の事情

そういえば最近Web開発していないので、たまには違うことを書いてみます。
よくあるマスタを一新するという大規模な移行プロジェクトに入っています。
これがまた大変で、顧客が送ってきたマスタの移行先がおかしくて、
会計に絡むためB/Sの繰越金額が一致しない等、必死の総合テスト中です。

プログラムは全然書いてないのですが、課題の嵐。
課題管理はMantisで管理しています。

なかなか良くできていて個人的にはTracよりも良いなぁと思っています。
資料を直す必要があったり、Excelとの対決が日々繰り広げられています。
Excelのバージョン管理も必要ですね、
どこを直したのか全然分からなくなってきています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
何かぼんやりと勉強会をしたいなぁと思っています。
ネタ募集中です。
関西で開催する予定ですので、関西の方はお楽しみに!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。