熱中症とジャック・ジョンソン

どうも、こんばんは。

昨日は休みでした。いえ、ぶっ倒れてました。
月曜日に陽気に海に繰り出してからのぶっ倒れー。
はい、皆さんおわかりかと思いますが、いわゆる熱中症です。
炎天下にいるとなれます。

これかなり危険ですよ皆さん。
僕はナメてました、熱中少将を。

ほんのこ一時間、ジャックジョンソンを聞きながら
海辺を陽気に散歩していただけです。

そんなんでなるなんて。

やっぱり歳の影響は少しずつ出ておりますなぁ。
ちょっとかなしい。

しかし、このうだるような暑さの中、僕を陽気にさせてくれたジャックジョンソンは偉大。
というわけで、動画をのっけておきましょう。




今日はこんな感じで特に内容もなく、生きている宣言でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
何かぼんやりと勉強会をしたいなぁと思っています。
ネタ募集中です。
関西で開催する予定ですので、関西の方はお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。