今日のトレード(USD/JPY)

92.57で4万通貨買っています。

直後にOCOで92.77と92.4で入れています。
現在の市場は21:30の発表を前に、急落に備えた利益確定売りが入り、慎重な値動きになっています。一時92.66まで上がりましたが今は92.52です。

ストップにかかったとしても自分の予想が悪かっただけなので、納得。
重要度の高い経済指標の発表前には、このように利益確定売りが入ります。
それまでに92.77に達すると予想したのですが、それがまずかったということなので仕方ないかなと。

ここまで来たら逆に大きく稼ぐチャンスにもなるかもしれませんので、1万通貨を92.9まで上げてみようかと思います。
では、今日は開発します。

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。