昨日のトレードの結果

問題なく、0:25には92.85円で約定していました。

これまで新規注文してからストップをかけるのを手で実施していましたが、やはりこれは危険ですね。
個人の感情が入ってしまうので、機械的にOCO注文かICO注文した方が良さそうです。
とりあえず私個人としての当面の目安はサポートとレジスタンスに注意することと経済指標、トレンドに合わせた注文です。

そんな今日の経済指標の発表予定をまとめました。
07:45 (NZ) 3月小売売上高指数 発表済み。
17:30 (香港) 第1四半期GDP
21:30 (米) 4月小売売上高
22:15 (米) 4月鉱工業生産
22:15 (米) 4月設備稼働率
22:55 (米) 5月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値 23:00 (米) 3月企業在庫

NZは予想+1.1%を下回る+0.5%だったようです。
最近それほど良い結果が出た指標がなかったので、想定の範疇ですね。
今日は重要な経済指標の発表が目白押しなので、相場がころころ動くことが予想されます。
くれぐれも危険なトレードは避けましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。