ここが変だよ!日本人のFacebookの使い方。

「Facebookで何をするかが重要であって、
単純にユーザが増えることはF-commerceのカモが増えるにすぎない。」

ビジネスパーソンはただ単に使っても意味はないだろうなーと。
F-commerceでの販売戦略があってこそ価値があって、
日本のSNSとして、mixiはコミュニティ、Facebookは巨大な市場なので、
日本人はその違いをはっきりわかって使い分ける必要がある。


個人的には販売戦略はあるけど、まだできない。

でもFacebookの日本人ユーザの推移は
山登りの途中なので企業が突入するとしたら今!

コメント

このブログの人気の投稿

perlのMIME::Liteならメール送信はすぐ書ける。その2

GAEでOAuthというかTwitter認証してみた。

Pray For Japanのまとめページつくりました。